ハートクリーニングについて

FAQ

よくある質問

Q.エアコンクリーニングをするとどんな効果がありますか?

A.汚れやカビ、ニオイの元を清掃・除去します。清潔感のある気持ちの良い空気が出るようになり、ファンに溜まっていたホコリなども除去されるので「冷却効率・省エネ性能」が格段にアップします。

Q.お願いした清掃の結果が気に入らなかったら?

A.お客様のご希望通りになっているか確認の上、仕上がり確認の際に、スタッフにぜひお申し付けください。「ここもう少し○○して欲しいです」とお申し付けください。快く再度作業いたします。

Q.どんな方がハウスクリーニングを利用していますか?

A.幅広い様々な方にご利用頂いております。ご家族様や一人暮らしの方、転居前の方など色々な方が利用されております。

Q.プロにお願いすると何がちがうの?

A.一般の家庭用洗剤ではなく、当店独自にご用意した業務用洗剤を使うことで落ちる汚れが断然違います。さらに、場所により高圧洗浄機・ハンドポリッシャー・研磨機などを使用することで通常では不可能な範囲の汚れを取り切ることを可能としております。

Q.清掃中に不在にしていても大丈夫でしょうか?

A.問題ございません。訪問時とそうじ後にお立会いいただき、仕上がり具合をご確認して頂きますのでお戻り時間をご調整頂いております。

Q.支払い方法は?

A.作業終了後に現金、または前日までの銀行お振込にてお願いします。

Q.追加料金はあるの?

A.お見積もり確定後に作業に入るので追加費用はありませんが、追加のお掃除のご依頼をいただいた場合はいただきます。その都度スタッフとご相談ください。

Q.出張費用・駐車場代はかかりますか?

A.出張費用については対象エリア内であれば一切発生致しません。また、駐車スペースについてはお客様に停車場所をご用意頂く事が前提となってます。近隣のコインパーキングの利用が必要な場合はお客様への実費ご負担をお願い申し上げます。

Q.夜でもお掃除可能ですか?

A.お電話にてご相談下さい。

Q.そうじ中の破損やキズがついた場合の補償はありますか?

A.保険をご用意しております。詳細は「まごころ安心サービス」をご覧ください。

Q.そうじは何人ぐらいで作業をしますか?

A.おそうじ箇所、内容にもよりますが、平均で1人~2人。多い時は3人の時もあります。

Q.予約後にキャンセルすることはできますか?

A.作業実施日の3日前まではキャンセル料はかかりません。
ただし予約日の、2日前のキャンセルは税込金額の30%、前日のキャンセルは税込金額の50%、当日のキャンセルは100%全額を頂戴いたしております。
日程変更は2日前より不可となりますので、変更の場合はお早めのご連絡をお願い申し上げます。

PARTS

部分清掃プラン

\徹底的に掃除をしたい方におススメ/

部分集中で
プロが徹底的にクリーニング!!

詳細を見る

AREA

対応エリア

\あなたの街に伺います/

ただいま、絶賛全国エリア拡大中!!

ご質問・ご相談は、
下記からもお問い合わせください。

  • 携帯電話・スマホからの通話 OK

    受付:平日 / 土日祝日(9:30~20:00)

\24時間受付中/WEB問合せ/ ご相談フォーム