-->

ハートクリーニングのアンケート調査でお客様高評価95%を獲得しました

報告

ハートクリーニングのアンケート調査でお客様高評価95%を獲得しました!!

お客様高評価95%デスクトップ

お客様高評価95%デスクトップ

ハートクリーニングをご利用いただいたお客様を対象にアンケ―ト調査を行いました。
調査期間:2021年4月1日~2021年8月31日
有効回答数:1278件

◆ご予約時:96.1%以上の方が満足だとご回答

予約時の対応円グラフ

予約時の対応円グラフ

弊社は日程など詳しいご予約はお電話にてご対応致しますが、お客様に伝わりやすい言葉遣いや丁寧に説明をすることを心がけております。
また、ご予約の前日にはお電話にて到着時間など再度ご予約の確認などを行っておりますので、忘れることはなく受付事務(オペレーター)のご対応も良いと言っていただいております。


◆作業員の対応:95%の方が満足だとご回答

作業員の対応円グラフ

作業員の対応円グラフ

実際にお客様のご自宅にお邪魔をしての作業となるため、こちらのアンケート内容はとても作業員への励みにもなることが分かりました。
そのため、お客様からは「次回も同じ方にお願いしたい」などとお声を頂くことが多いため、清掃を行った日に直接作業員を通してのご予約も行ったりします。


◆サービス(クリーニング):96.4%の方が満足だとご回答

サービスの対応円グラフ

サービスの対応円グラフ

お掃除機能付きのエアコンを2台以上お持ちのお客様からは、やはり高くついてしまうのが、弊社でも今後キャンペーンの視野に入れていく内容だと感じました。
また、一度弊社でエアコンクリーニングを行って頂くと、次回使えるクーポンの配布を行っているため、またそのクーポンを使って次回も予約をしたいという声も多かったです。


◆ハートクリーニングの総合:.98.4%の方が満足だとご回答

総合の評価円グラフ

総合の評価円グラフ

  • ・作業を受ける前は不安だったけど結果受けてみると思ったより綺麗になった。
  • ・エアコンの料金や室外機のキャンペーンなどやっていて結果お得にエアコンクリーニングを受けれて満足でした。

など大変好評を頂いている口コミが多かったです。

今後も、ご利用いただいたお客様からご好評頂けるサービスのご提供を心がけてまいります。